--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.02.11 18:54|メイポ

あ、どうもべにかです。

珍しく2日連続更新!!

あ、でも今回は企画についてではなく(オイ)

久しぶりにめいぽ記事です。




Maple130209_182135.jpg



ルミナスの紅鈴美君です!「くすずみ」と読みます。

決して某東方キャラではありません←

紅美鈴の存在を知ったのは、紅鈴美作った後でした・・・。

pixivで何気なく東方絵見てた時・・・・「!?」てなりましたよ-w-;

東方についてはあまり詳しくないので\(^o^)/

唯一描いたことあるキャラクターが優曇華院・・・(ナゼ)


て、このままじゃ東方記事になりそうなのでキャラ名の話は置いといて・・・・







今日は 友達の桃kちゃんと一緒に狩りをしました( ^ω^)


Maple130211_143731.jpg


なんだこの微妙なssは!!!!!!!


Maple130211_143738.jpg

これでも必死にとったんですぇぇ・・・





にしてもパントムのスキルはいつみても格好いい好き!

20日からまたパントム作成出来るようになるそうですね。作りたいなーと思っています。

パントムと呼んじゃうことは仕様で←




そうそう。今更ですけどみずきの鬼龍院べにかが4次転職しました!

転職できるレベルがlv100に下がっていましたね(´・ω・`)

120で良かったのに・・・・。





一応証拠ssをペタッ

Maple130126_205721.jpg





では、またね(●'∇')ノ




2013.01.04 11:43|未分類


あけましておめでとうございます。


新年最初の記事です。


今年は更新数増やしていけたらいいですが…あまり期待しないで下さい。
(そもそも誰も期待していない)


皆さんお正月は何処か出掛けましたか?


私は3日間ずっと家でヒッキーやってました!←

ああ…そんな冷たい目で見ないで下さい…。


お詣りとか言ったの中学が最後でしたよ。


おみくじ引いてた記憶があります。


まあ私はそーゆー占いとか信じない人ですけどなんか引くたくなっちゃいますよね~。


大吉か中吉しか引いたことなかったです。記憶上。


そもそも本当に大凶とかあるのか?て思ってましたよ。


でも実際あるらしい。


生で大凶は見たことないので、是非1度見てみたいですね。引きたくはないけど←




さて。


冬休みも残り数日です…

課題?なにそれ食える…とか言っていられない状況ヾ(´ー`)ノ


まあ半分以上は終わっているので。あとは気合いで(口だけ



では


皆さん今年もよろしくお願いします(´ー`)ノ



2012.12.31 15:08|漫画・イラスト

お久しぶりです!

気がついたら前回の更新から1ヶ月以上経っていました。放置スイマセン。

あ、でもアメブロのほうは割りと真面目(?)に更新していましたよ。




今回(珍しく)更新したのは2012年の締めくくりということで....。

終わっちゃいますねー。今年も。

皆さん,どんな1年でしたかー?

私は、2012年も沢山お絵描きしましたよ!

え、そこ?というツッコミはなしで← リアルの振り返りはリアルブログの方で(;´∀`)

一番描いたのがオルカですね!

ということで、今年1年に描いたオルカをまとめてみました。古い順ですよ。





1

これ後から(色々と)恥ずかしくなったのでfaに投稿した方は削除しました(;´∀`)


2

例のヨウツベに無断転載されちゃった絵です←


3

足...頑張った記憶が。


4

1年に描いたオルカの中で一番気に入っているかもです_(:3」∠ )_ 殿堂入りありがとうございます!


5

「好き」はいらなかったかも...て後々ry


6

さらしオルカ(/・ω・)/


7

パントムvsオルカ! これはどっちかというとファントムメインかも...


8

三白眼!


9

公式ハロウィンコスです。バックの薔薇に何度も心が折れましたorz


10

ハロウィンコス2!更に公式に近づけました_(:3」∠ )_ ノロノロ描いてたら1ヶ月もかかっちゃった←


11

ノーコメントでヽ(^o^)丿


12

色塗らないとマジ誰ですか状態だけど右がオルカで左がスウです。




結構描きましたねー...色々変とか上達していないとかそれ以前に...


泣きぼくろの描き忘れ多すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


※これからオルカを描く予定の皆さん!左目下の泣きぼくろの描き忘れにご注意下さい。



ついでに描き納めに描いたエンジェちゃん。

エンジェリックバスター

どうでもいいけど、この娘の着ている服、公式じゃ何種類もあるけどどれも可愛すぎる...。




来年は更にFAの投稿数減る可能性大です。忙しいとpc開いてもなかなか絵を描く気になれない(-_-;)

それでも投稿は続けていくつもりなので、どうぞよろしくお願いします。

今年も1年お世話になりましたm(__)m そしてこのブログを見て下さった皆様、本当にありがとうございます!

最後にミクさんを(●´ω`●)



初音ミク



皆さん、良いお年を。








2012.11.28 23:36|呟き


どうもこんばんは!最近更新ご無沙汰でスイマセン。


最近もうひとつのブログの方が更新頻度多くなってきました。


主にリアルの出来事中心。たまに愚痴るけどその場合はアメンバ限定にしてるので(笑)

まぁそれでも良かったらどうぞ~↓コメントとかくれると嬉しい壁]ω・)
http://ameblo.jp/benisyouga3939-917/

宣伝乙って感じですな(笑)


こっちのブログも気が向いた時に更新していくつもりなので~(/・ω・)/

よろしゅう。


では、またねノシ








コメント返し(人´∀`).☆.。.:*・゚

あめーとねこーk・・・仲間よ...同情するぜ...。

あんしs・・・コメントありがとうございます(*^_^*)
       やっぱり信じないですよね~(笑)




コメントありがとうございました!



2012.11.20 21:34|未分類


ダルイ。ねむい。

最近こんなことしか言ってない気がする。

ダメだよね...ほんと。


もうすぐ中間考査。

簿記と数学がヤバイです。あ、理科も微妙に(´・с_・`)

簿記出来無い...絶対最後数が合わなくなる。その時のモヤモヤ感とイライラ感は半端ない。

簿記やってる人なら分かるはず。

こんなんで1月にある検定受かるのか...不安(-_-;)

そういえば夏休み同様、冬休みも補習やるそうです。簿記系列者全員参加。

25,26,27日の午後から。うんまぁ、午前じゃないだけマシか。部活もあるしね...

・・・・。

25日だと・・・・・!?(゚Д゚)

その日クリスマスじゃないですか!!クリスマス1日学校で潰れるんですか!!(脱力)

何気にクリスマス遊ぶ約束(まだ詳しくは決まってなかったけど)いれてあったんですよ。あ、友達とですよ?

・・・・・・・・(´;ω;`)


みんな私の分までクリスマス楽しんでね★





よく考えれば、1年もあと少しで終わりますね。

そういえば、マヤの予言?ていうのがありましたね。2012年12月に人類が滅亡するってやつ。

いや、私は信じる気はないですが...(´・с_・`)

たとえその予言が当たったとしても、全員死んじゃうわけだしどうすることも\(^o^)/




でも、実際マヤの予言なんて存在しないらしいですよ。







マヤの予言より、今後30年以内の間に87%の確率でくるって言われてる東海大地震の方が怖いですわ。






めっちゃワロタww




ボカロ好きな人には是非見てほしい。



※最近のマイリストより。







続きでコメ返。





続きを読む >>

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

プロフィール

鬼龍院べにか

Author:鬼龍院べにか
・岐阜県在住。
・9月17日生まれ。
・高校生

リアルとかメイポとかイラストとか。
何でもアリなブログです\(・ω・)/

更新は不定期。コメントお気軽にどうぞ!
リンクはフリーです。

☆Twitter → @benika0978

カテゴリ

最新記事

最新コメント

pixiv

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
15733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
945位
アクセスランキングを見る>>

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

