FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミク誕生祭2012

2012.08.31 22:11|ボカロ


今日で「初音ミク」発売5年目です!

つまりミクの誕生日!


おめでとうございますーー(*´∀`)


このブログで祝うのは2回目ですね!

またお祝いすることが出来て幸せです。・゚・(ノ∀`)・゚・。




お祝い絵の方はなんとか当日に完成することができました(^_^;)

どうしても今日投稿したかったんです!!

でも いそいで描いたので手抜き感が・・・ヤバイ。


ミク誕生祭2012



ニコ動のTOPはミク仕様でした!

ミク

pixivはミクのお祝い絵ラッシュ!!

うあーもう少し頑張って描けば良かった(^_^;)






1000万再生おめでとうございます!

「VOCALOID神話入り」らしいです(笑)

1000万再生いったら神話入りなんですか(^_^;)初めて知りました。





個人的に最近気に入っている曲ですす。

良かったら皆さんの好きなミク曲も教えて下さいな。








もうすぐ学校祭です\(^o^)/

文化祭と体育祭!もう来週からですよ(笑)

文化祭は私のクラスは演劇です。「ロミオとジュリエット」やりますす。

(あ ちなみに私は裏方ですよ。)

出演する人達の衣装がオシャレ過ぎてヤバイ件w

クラスにゴスロリとかコスプレ衣装好きな子がいるので ほとんどその子が持って来ましたw

ロミオ役は「黒●事」のシエルの衣装ですよ!!

見た感じ凄い暑そうでした(^_^;)


ちなみにジュリエット役はです\(^o^)/

決して┌(┌^o^)┐ホモォ…じゃないですよ!!!!



体育祭の方は 毎年のごとくぶっつけ本番です。

なんていうかお遊びに近いですねw

私は2種目出ますっ。だるいけど2種目だけなので・・・まぁ頑張ります(^.^;

ちなみにうちの体育祭は「クラス対抗」です。

つまり13、4チームあります。私のクラスのカラーは\(^o^)/

去年も一昨年も優勝は3年生でした。まぁお約束通り・・・(’

とりあえず私は部活対抗リレーを頑張りたいと思います*w*

文化部と運動部で分かれるんですが・・・去年の運動部の中の1位は陸上部。←そりゃそうだw

文化部は・・・なんと・・・



コンピューター部でしたwww


コン部TUEEEEEEEEEEE


ちなみに美術部は最後から2番目・・・・・

うん。まぁいいよね。美術部だもん←








合作企画の件ですが!!!

スイマセンっまだ全員分集まっていないので FAへの投稿はもう少し先になりそうです!


あああと!飴と猫くん!反応物凄く遅れてスイマセン!!棒人間ありがとうございます!

個人的に表情がwwwwwツボwwww







長くなっちゃいました。

今回はここまで!






続きでコメ返。






コメント返し(人´∀`).☆.。.:*・゚


ほしがみs・・・コメントありがとうございます!いつもFA見ていただき感謝です(*´∀`)
        いえいえw自分もまだ修行中の身です(^.^;



みるくc・・・私もつい最近あの絵の存在を知ったw ググれば大きい画像出てくるかもよー。
       薔薇頑張ったからそう言われると嬉しい(〃ノωノ)
       
       うおおおおおありがとう!!頑張ります(`・ω・´)ゞ



あーc・・・うおっΣ 襲われてします!!襲われるまえに襲い返しま(自主規制

      なん・・・・だと?(゚Д゚)あーcの夢が私だなんて!嬉しさ半分申し訳なさ半分(^.^;
      何も出来無いだなんて・・・そんなことないよ。私、あーcのコメで沢山元気貰ったし!
      あーcには人を元気にさせる力があるんじゃないかな!それって凄いことだよ。
      もっと自分に自信をもって!(私が言えることじゃないけど(^.^;
      応援してくれるあーcもためにも私も頑張らないとね!!いつも(´▽`)アリガト!



凪s・・・そ、そうですかね(^.^; 自分で描いてるとあまり変化が分かりません(汗
     加工は前回と同じ手順ですよ(^o^)赤っぽいのはオーバーレイを重ねました!
     FAにスタありがとうございますv私も関わりのある方にしか最近スタしてない・・・
     モデル描き頑張ります!
     
     学校お疲れ様です;夏休み明けの学校・・・怠いですよねpq
     体育祭の練習頑張ってくださいね!



ましゅまろs・・・なんだか最近・・・オルカの絵しか頑張ってない気がします私(;´∀`)イイノカコレデ
         
         この画像可愛いですよね!!なんだかスウにもゴス衣装着せたくなりました(〃ノωノ)
         


玖那s・・・では 遠慮無くタメ口でいきます・・じゃなくていくよ!!←
      
      私も明暗はっきりついてた方が好きかな。てかほわーんとしてる絵描けない(; ・`д・´)
      
      (´▽`)アリガト!落ちたら色々とヤバイから頑張るw でも検定日が期末テストの前という\(^o^)/
      冬は朝起きるの辛いよね><;ずーーと布団の中にいたいw
    
  





コメントありがとうございます!



スポンサーサイト

コメント

No title

ミクBirthdayですね!おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
5周年とか、もうそんな経ったんですね…私がミクと出会ったのは最近です~
べにかさんのミクカワイイ…pixivも大盛り上がりですね^o^

Σ文化祭も近いんですね~ 私のところは11月です!┌(┌ ^o^)┐ホモォわろたwww
部活対抗リレーとかあるんだΣ(`0ω0)
というか、コン部=オタク()ってイメージなので…正直一番遅いのかと思えば!因みに最下位はどの部で?
応援ありがとうです~(*´∇`*)べにかさんも文化祭、体育祭頑張ってください!!

うぉぉ~

襲われたいーーー(殴

べーちゃんの手抜きとおっしゃる絵は
どんだけお上手なのだ……どんだけ~(殴

こほん……(咳払い
ごめんなさい…またべーちゃんに
元気にしてもらっちゃった……
最近べーちゃんに元気もらってばかりだ……ごめんなさい

やっぱりべーちゃんみたいになりたい…
もぅ!べーちゃん優しすぎるよー…
いつまでも優しいべーちゃんでいてください!

絶対べーちゃん彼氏いるよ!!
可愛いし優しい最高だもん!
彼氏がいたら秘密にしちゃだめよー♪

うぉぉ~べーちゃん目指す~!
べーちゃん大好き!

No title

コン部すげえwwww


文化祭とか楽しそうで憧れるわ




ゴスロリもいいな、 今度買うけどww

No title

こんにちは べにかs(*´ェ`*)ノ

8月30日はミクの音ゲーの発売日 8月31日はミク誕生日 祝いするべき日々
私も初音ミク好きですよ><
ちなみにPSP版のミク・げーせん版ミクの音げー 好きな曲あるからしちゃいます

げーせん行くときは基本音げーです(´-ω-`;)ゞポリポリ

ミク曲ですきなのは 千本桜・透明水彩・ODDS&ENDS・SPica・初めての恋が終わるとき です
他にもまだまだ あるけどね ここまでにしときます。(´-ω-`)
 
9月にと言えば文化の秋!文化祭ですねんw
演劇うらやましい・・ え・・ジュリ役は男の子がするるんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ほおもぉー・・じゃないのは分かってます (*ノ∀`*) 見どころかも・・w(えw


部活対抗リレーは1位は陸上部確かに そう思うw
文化系は順位半分から最下位ってかんじの順位ですもんね で運動部は上位ですもんね 
気持ちわかります(´・ェ・`)

べにかs文化祭・体育祭頑張ってください!(`・ω・´) b

No title

ミク先輩お誕生日オメデトウッスッッ!!!どんぱふわー

ミクさんの髪色ってずっと青だとおもってたよ。てへぺろ☆(殴

♂×♂かぁ・・・これはホモォが湧くな・・・┌(┌^o^)┐ホモォ…
コンピ研はきっと運動もゲームだと思ってるんだね!


気にしてないべー。正直反応しにくいかなぁとかおもったからww

No title

好きなボカロ局書き忘れてたから追記。

すきなのはたくさんあるけど、最近はいーあるふぁんくらぶと
vip店長の歌ったclock lock works かな

ウタヲウタウヒトも地味にハマッた

No title

ミクおめぇぇぇ!!!
┌(┌^o^)┐ホモォ…wwwww

私の所もなぜか美術部が一位というwwww

No title

超遅刻だけども←
ミクおめでとーっ!

ミクさんマジ天使!
素敵ミクさんを描けるべにちゃんも天使!←

最近エンヴィキャットウォークが頭から離れないよ!

ロミジュリw
見たいそれwww

うちの学校は一昨日体育祭やったー。
部対抗リレーが
女子バレー部VSバドミントン部VS放送部
で放送部が一とほぼ同着の二位だった件www
非公開コメント

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター

プロフィール

鬼龍院べにか

Author:鬼龍院べにか
・岐阜県在住。
・9月17日生まれ。
・高校生

リアルとかメイポとかイラストとか。
何でもアリなブログです\(・ω・)/

更新は不定期。コメントお気軽にどうぞ!
リンクはフリーです。

☆Twitter → @benika0978

カテゴリ

最新記事

最新コメント

pixiv

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
17691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1121位
アクセスランキングを見る>>

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。