FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解体ショーやりました。

2012.01.24 17:12|未分類


どうもっ携帯の料金がヤバイことになってるべにかデス。←


昨日の出来事ですが…






部活でイノシシの頭の解体ショーやりました(☆∀☆)


※ちなみにガチネタですよ?





イノシシは用務員の先生が狩ってきたそうです。

で、その頭を我が部の顧問のH先生が貰いました。←

※田舎臭プンプンしますね( ̄▽ ̄;)



そんなこんなで、美術室でイノシシの頭の解体スタート☆

あっ知ってると思うけど、美術部ですからね!美術部!




包丁とカッターで皮をザクザクとはがしていきました←

音と臭いが…('


主に先生が(慣れた手つき)でやっていましたが、途中から生徒も加勢!






あっ私はやっていませんww

一年生三人(みんな女子)でじゃんけんして勝ったので('



先生「罸ゲームみたいになってるじゃねーかwww」





いや。罸ゲームです(´□`;)





そして、めでたくじゃんけんで負けた子が皮はぎをやることに!


包丁でイノシシの皮をはぐ女子高生…

なんか新鮮な光景www


写メとるの忘れちゃいました\(^o^)/

いや…とったらとったで…うん…←

見たくないでしょ?


リアルもののけ姫(^^)



はぎとった肉はそのうち、食べるそうです。

なんだかんだでイノシシのお肉は美味しいですよ´ω`

で、残った骨は標本に←




先生「お前もやれば良かったのに…。」

私「あぁ…私は結構です^^;」


※訳 だが断る。








そして進まない自分の作品…




さぁどこからでもツッコメ☆




ではノシ





コメント返し(人´∀`).☆.。.:*・゚

碧瀬海月s・・・気がついたら汚くなっていますよね^^;

燐s・・・どうぞどうぞ←   でしょw自分でもいつ置いたのか覚えてない(;´∀`)

たこやきs・・・この食いしん坊め!!(’



スポンサーサイト

コメント

No title

そういやスマホの料金受験生なのに家族でぶっちぎりのミリオン+600k達成してましたb

イノシシ解剖…プロフ画とかグロ系描いたりするなら三次でもやれよおおお!!

No title

エェ(゚Д゚;)
ほ、ホントですか??
いのしし・・・
今年1番驚きましたー

非公開コメント

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

プロフィール

鬼龍院べにか

Author:鬼龍院べにか
・岐阜県在住。
・9月17日生まれ。
・高校生

リアルとかメイポとかイラストとか。
何でもアリなブログです\(・ω・)/

更新は不定期。コメントお気軽にどうぞ!
リンクはフリーです。

☆Twitter → @benika0978

カテゴリ

最新記事

最新コメント

pixiv

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
10262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
545位
アクセスランキングを見る>>

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。