--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.08.31 22:11|ボカロ


今日で「初音ミク」発売5年目です!

つまりミクの誕生日!


おめでとうございますーー(*´∀`)


このブログで祝うのは2回目ですね!

またお祝いすることが出来て幸せです。・゚・(ノ∀`)・゚・。




お祝い絵の方はなんとか当日に完成することができました(^_^;)

どうしても今日投稿したかったんです!!

でも いそいで描いたので手抜き感が・・・ヤバイ。


ミク誕生祭2012



ニコ動のTOPはミク仕様でした!

ミク

pixivはミクのお祝い絵ラッシュ!!

うあーもう少し頑張って描けば良かった(^_^;)






1000万再生おめでとうございます!

「VOCALOID神話入り」らしいです(笑)

1000万再生いったら神話入りなんですか(^_^;)初めて知りました。





個人的に最近気に入っている曲ですす。

良かったら皆さんの好きなミク曲も教えて下さいな。








もうすぐ学校祭です\(^o^)/

文化祭と体育祭!もう来週からですよ(笑)

文化祭は私のクラスは演劇です。「ロミオとジュリエット」やりますす。

(あ ちなみに私は裏方ですよ。)

出演する人達の衣装がオシャレ過ぎてヤバイ件w

クラスにゴスロリとかコスプレ衣装好きな子がいるので ほとんどその子が持って来ましたw

ロミオ役は「黒●事」のシエルの衣装ですよ!!

見た感じ凄い暑そうでした(^_^;)


ちなみにジュリエット役はです\(^o^)/

決して┌(┌^o^)┐ホモォ…じゃないですよ!!!!



体育祭の方は 毎年のごとくぶっつけ本番です。

なんていうかお遊びに近いですねw

私は2種目出ますっ。だるいけど2種目だけなので・・・まぁ頑張ります(^.^;

ちなみにうちの体育祭は「クラス対抗」です。

つまり13、4チームあります。私のクラスのカラーは\(^o^)/

去年も一昨年も優勝は3年生でした。まぁお約束通り・・・(’

とりあえず私は部活対抗リレーを頑張りたいと思います*w*

文化部と運動部で分かれるんですが・・・去年の運動部の中の1位は陸上部。←そりゃそうだw

文化部は・・・なんと・・・



コンピューター部でしたwww


コン部TUEEEEEEEEEEE


ちなみに美術部は最後から2番目・・・・・

うん。まぁいいよね。美術部だもん←








合作企画の件ですが!!!

スイマセンっまだ全員分集まっていないので FAへの投稿はもう少し先になりそうです!


あああと!飴と猫くん!反応物凄く遅れてスイマセン!!棒人間ありがとうございます!

個人的に表情がwwwwwツボwwww







長くなっちゃいました。

今回はここまで!






続きでコメ返。



続きを読む >>

2012.07.16 00:39|ボカロ


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!



120715_171041.jpg


ようやく買えましたあああああああああああ!!

ずっっっと欲しかったんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ていうか じんさん本人書き下ろしだったんだ・・・。小説も書けるとか多才だなぁ( ´∀`)


同じく購入した方は もう全部読み終わりましたかー?・w・

私はまだ半分です( ;∀;) めちゃくちゃおもしろいですね!!

エネシンタローのからみが個人的に好きでs(*´∀`*)キド格好いいよ結婚したい(爆



皆さんは カゲロウプロジェクトの中でどの曲が好きですかー?

私は 想像(空想)フォレスト ですかねー(・ω・`)

pvも曲も全部素敵です(*ノ`*)わんにゃんぷーさんの描くマリー可愛すぎる!

あとヘッドフォンアクター!つい最近ミリオン達成しましたね!おめでとうございますっ



、と 相変わらずボカロ廃の私ですハイ←

5日には 消失の小説発売ですね!!!お財布が温かいうちに買わなければ・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ








はい今回も書きますっ本日の成果!

2倍(゚∀゚)ウマウマですねっ


メイプルストーリー

Maple120715_211157.jpg


なんだかんだでlv109になりました§^。^§

@30%でlv110ですっ

これは夏休み前に110いけそうですね・・・来週も二倍あるのかな?

ていうか今だにツリーロード(?)狩ってる私ww\(^o^)/薬ポイポイ落としてくれるので好きでs









合作の件について!


今のところ 凪さん、一葉さん、そして飴と猫くんからお誘いを貰えました(*´∀`*)

ありがとうございます!

飴と猫くんは棒人間を描いてくれるそうです^q^(冗談で言った とは言わせない←



なんだか予想に反して 立候補してくれた方が多くて嬉しいですn(・ω・`)


ここはせっかくなので・・・4人で合作しませんか!?


どんなふうに合作するかというと・・・簡単に言っちゃいますと

それぞれが描いた キャラを1枚の絵にまとめるって感じです。

Pixivで「合作」と検索してもらえれば・・・ある程度どんな感じかは分かるでしょうかな。(・ω・`)



そして ’何を描くか’

これに関しては 皆、メイポプレイ者ということでメイポの絵でいきませんか!

メイポの絵っていっても大雑把すぎますね^^;

例えば NPC、自キャラ、場合のよっちゃあモンスター・・・

その点に関しては 皆さんの意見を聞いてから決めさせていただきますっ

けど ある程度そろえたいですね・・・(例えば、シグナス騎士団、レジスタンスメンバー、和風アバ子集合 とか。←意味不





・・・・と、ずらずらと一人で勝手に決めちゃいましたが もし反対意見、質問等がありましたらお気軽にコメント下さい。

グダグダでスイマセン;









続きでコメ返




続きを読む >>

2012.03.09 21:36|ボカロ

3月09日 は・・・



ミクの日です!!!!!!




うわあああああ!!ミクさんおめでとうーーー!

いつもいつも素敵な歌声ありがとう!!(*´∀`*)





お祝いにイラスト描いたけど、とてもブログで載せれる出来じゃないので…(;´∀`)

←のpixivのブログリンクから見えると思います・w・






んじゃまー毎度のことですが、私がおすすめするミク曲はっちゃいます。













-w-



うるさい曲とバラードが好きなんです←







コメント返し(人´∀`).☆.。.:*・゚

名無しs・・・おーおかえりなさいませー・w・  褒めても何も出てこないよ★(殴蹴

碧瀬海月s・・・無事テスト終わりました^^;   オルカまじ天使!!  褒めても何m(ry








2012.02.19 01:06|ボカロ





今更気付いた。

千本桜 の投稿日(9/17)…




私の誕生日だ。


ほんと今更w

なんだか嬉しいなぁ(*´∀`*)






ていうか!


このブログ 一応 イラストブログなんですよ!!

でも全くイラスト載せて無いというね\(^o^)/

いや、載せれる絵が無いんです←



天の声「なら描けよ^^」




・・・はい。ということで

うろ覚え&一発描きで有名キャラを描いてみよう☆



記念すべき一発目はー・・・



ミッキーマウス☆



























































































すべったぞ絶対ww

テヘペロ(




コメント返し(人´∀`).☆.。.:*・゚

飴と猫s・・・結局みんな有名お菓子メーカーに強いられてるんだ!

燐s・・・20!?すげwwwww  だよねぇ(´Д`)企画した奴爆発しろ←




2012.02.10 00:00|ボカロ

ミクさんまじパネェです!!!!








初音ミク”さん”www

ていうかkzさんはじめて見た!!





コメント返し(人´∀`).☆.。.:*・゚

飴と猫s・・・貴方は学校だr(’

碧瀬海月s・・・また作るそうで!でも北海道だから生では見えない(TдT)


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

プロフィール

鬼龍院べにか

Author:鬼龍院べにか
・岐阜県在住。
・9月17日生まれ。
・高校生

リアルとかメイポとかイラストとか。
何でもアリなブログです\(・ω・)/

更新は不定期。コメントお気軽にどうぞ!
リンクはフリーです。

☆Twitter → @benika0978

カテゴリ

最新記事

最新コメント

pixiv

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
8901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
505位
アクセスランキングを見る>>

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

