--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.06.23 00:24|バトン

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 どっちも。デジタルが多いかなぁ。
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 使用ソフトはSAI。 水彩色鉛筆にちょっと憧れてる・・・(/ω・?)チラッ
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 何だろう・・・誰か教えて←
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 綺麗な絵が描けるようになりたいです。
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 好きな色は赤。組み合わせは オレンジと黄色
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 好きな構図→ななめ45°(汗) 苦手な構図→上から下からアングル(汗)
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 目かなぁ。
Q8 苦手なパーツは?
A8 髪と足。
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 ちゃんと描く時はとります。落書き程度なら・・・適当に←
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 音楽(*´∀`)♪
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 ぇ。真顔・・・?口が開いてるかもw
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 構想を練っている時、完成した時、描いている時 
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 キャラが幼くなる。
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 全てです←
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 欠点ぎりぎり31点で!
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 ぇ。・・・・・・・・・・・・・・・・b
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 小3、4。きっかけは 漫画「あさりちゃん」
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 不思議なことに 思ったこと無い。
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 あったっけ・・・・。
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 分かんない・・・。描いていると信じてます!
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 ストレス発散! もし絵が描けなかったら 私はただのゴミです。
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 色々あるけど、一番は表情かな。
Q23 ご苦労様でした!
A23 乙です(・∀・)


はいっ 面白そうなバトン見つけたので やってみました。


もし気に入った方がいましたら どうぞやってみて下さいな( ´∀`)


しかし。。。久しぶりの更新な気がする。あれっそうでもない?w


あー土日も色々と忙しくなりそうです。私の貴重な休み返せ・・・( ;∀;)





土曜日は 修学旅行に持っていく物買いにいきます。

日曜日は 日商簿記検定(2級)←死

ついでに月曜日は 原価計算のテストあります。←死

んで、火曜日~金曜日は修学旅行です。沖縄いきます沖縄。(4日もいらないです。


















ハード・・・・orz








脳内リピートが止まりませんw




幸福なのは義務なんです。







続きでコメ返。


続きを読む >>

2011.08.18 22:34|バトン

ひぐらしのなく頃に×うみねこのなく頃にバトンバトン

Q1 まず、あなたのお名前をどうぞ。
A1 鬼龍院べにかです。
Q2 最初は「ひぐらし」の質問です!準備は良いですか?
A2 おk。
Q3 ひぐらしに出会ったきっかけは何ですか?
A3 友達に勧められて。
Q4 一番好きなキャラは?
A4 梨花ちゃん♪
Q5 そのキャラを好きになった理由をどうぞ!
A5 可愛い&かっこいい!
Q6 2番目に好きなキャラは誰ですか?
A6 悟史くん。
Q7 そのキャラを好きになった理由は何ですか?
A7 カッコイイ・・。
Q8 3番目に好きなキャラは?
A8 羽生。
Q9 そのキャラを好きになったりゆ(以下略
A9 口調に萌える。
Q10 一番好きな編は何ですか?
A10 皆殺し編。
Q11 理由をどうぞ!
A11 ラストが鳥肌。泣ける。
Q12 ひぐらしの原作ゲームを持っていますか?
A12 持ってないです。
Q13 竜騎士さんの描くひぐらし絵についてどう思いますか?
A13 いいんじゃない?w
Q14 ひぐらしの原作ゲームでいい所をみっつ!
A14 分からんw
Q15 コミカライズの作画担当の方の中で、一番好きな作家さん(アンソロを抜く)
A15 鈴羅木かりんさん。
Q16 講談社BOX出版のひぐらし小説を全巻持っていますか?
A16 持ってないです。
Q17 ひぐらし小説の作画担当のともひさんについてどう思いますか?
A17 知らんw
Q18 ぶっちゃけ圭一は変態だと思いますか?
A18 はい(笑
Q19 アニメのキャラデザに順位をつけるとすると?
A19 皆良い。
Q20 ぶっちゃけ映画のひぐらしは受け入れがたい。
A20 ・・・・うん。
Q21 ひぐらし解の主人公(圭一)は、まるで空気だったと思う。YesかNoか、半分か(ぇ
A21 Yes☆
Q22 レナと梨花、ヒロインはどっち?と聞かれたらどう答えますか?
A22 梨花。あの子は全ての世界のキーパーソン。
Q23 ひぐらしで一番好きな曲は?
A23 奈落の花。
Q24 「ひぐらしのなく頃に」に熱い一言をどうぞ♪
A24 ずっとずっと大好きです!
Q25 ここからは「うみねこのなく頃に」の質問です。
A25 おk。
Q26 うみねこに出会ったきっかけは?
A26 ひぐらし読んで・・・それで?
Q27 一番好きなキャラは?
A27 嘉音君!
Q28 理由をどうぞ~
A28 カッコイイ!ツン最高・・。
Q29 一番好きなカップリングは?
A29 無いです!←
Q30 その理由は何ですか?
A30 (;^ω^)
Q31 一番好きなEpisodeは?
A31 Episode3。
Q32 理由をどうぞ!
A32 ベアトリーチェカッコイイ。
Q33 原作ゲームを持っていますか?
A33 持ってません。
Q34 原作ゲームで一番好きな曲をひとつ。
A34 ・・。
Q35 原作ゲームのうみねこ作画についてどう思いますか?
A35 さぁ?w
Q36 ぶっちゃけ犯人は魔女でいいと思う。
A36 うん。
Q37 真里亞と堀江由衣は合うと思いますか?
A37 うーん・・・・羽生の印象が強すぎて・・(ry
Q38 アニメについて一言どうぞ。
A38 戦人が小野さん////////////////////////////////←
Q39 「コレが無くてはうみねこじゃない!」と思うのは何ですか?
A39 やっぱり戦人とベアトのゲーム!!
Q40 ベルンカステル卿=梨花ちゃまだと思いますか?
A40 うんw
Q41 煉獄の七姉妹を好きな順番に並べてください。
A41 ベルフェゴール←マモン←ルシファー←レヴィアタン←サタン←アスモデウス←ベルゼブブ
Q42 シエスタと煉獄の七姉妹、自分の家具にするならどっち?
A42 ベルフェゴール!
Q43 ワルギリアとガァプはおばさんだと思う。
A43 ガァプがおばさん!
Q44 ロノウェの作るクッキーはメタフィクションにはかかせないと思う。
A44 うんw
Q45 ベアバトとバトベア。アナタはどっち派?
A45 バトベアかな。
Q46 ドラノールとヱリカ、どちらもEP5の新キャラですが、妹にするならどっち?
A46 ヱリカ
Q47 ベアトリーチェはドSだと思う人ー
A47 ノ
Q48 うみねこについて一言!
A48 奥が深い。すごく面白いです。
Q49 長々とお疲れ様でした~
A49 おつ。
Q50 50問とか多すぎですね。ここまで御付き合い下さって有難うございました・・・・っ
A50 ういっノシ


うん・・。


宿題やんなきゃね・・。




コメント返し(人´∀`).☆.。.:*・゚

太陽s・・・まぁ人それぞれだねぇ(;^ω^)

和正s・・・初めのへんがふざけすぎただけですw





ノシノシ。


2011.08.08 18:39|バトン

VOCALOIDで深く語ろう100問のバトン

Q1 おや100問もいくとは頑張り屋さんですね。それではお名前をどうぞ。
A1 鬼龍院べにかです。
Q2 ボカロ歴はどれほどでしょう?
A2 まだ3年ちょっと。
Q3 本体は所有していますか?している方はのろけや愚痴を、無い方はタダなら欲しいですか?
A3 いいえ。
Q4 良い曲と出会うと絵師さんや作詞家さんを目指したくなりませんか?
A4 たま~にねw
Q5 あ、長くなると思いますのでBGMかけてきてもいいですよ!
A5 どうも。
Q6 まずはキャラ編。
A6 うんうん。
Q7 一番最初に存在を知ったキャラと、その経緯をどうぞ。
A7 初音ミク。CDショップで見た。
Q8 今、最も自分の中で熱く燃え(萌え)たぎっているキャラは居ますか?
A8 ミクかな。
Q9 そのキャラの好きなところや思いの丈を思いっきりぶつけてください!
A9 声が可愛いね。ツイン最高。
Q10 …うわぁ…(;^ω^)
A10 ( ´∀`)
Q11 MEIKOはカッコイイですよね。
A11 そうですね!
Q12 公式絵では前方が細かく解りませんが、どういう構造だと嬉しいですか?(黒キャミ派チョーカー派等)
A12 知らん(笑
Q13 豪快で姉さん女房、セクシーなお色気お嬢さん、実は大人しい、どんなMEIKOが好き?
A13 セクシーでyr///
Q14 元祖巨乳で酒豪MEIKOお姐様で一番好きな曲をどうぞ。
A14 KAITOと一緒に歌っている「番凩」かな。
Q15 KAITOのガチとネタとの差には驚きですよね。
A15 確かに。
Q16 CV2シリーズとがくぽは爪にネイルが施してありますが、この2人もネイルをしているといい?
A16 どっちでもw
Q17 亜種のAKAITOやKAIKOはどう思いますか?
A17 あんま知らない。
Q18 アイスの貴公子KAITO兄さんの歌でこれは!と思うものをどうぞ。
A18 「しねばいいのに」★
Q19 初音ミクって見れば見る程可愛く思えてきませんか。
A19 うんうん。
Q20 ミクを主に使うPで「このPはどの曲も好き」って人、居ませんか?
A20 ピノキオp 現実逃避p のぼる↑p etc・・・
Q21 ツインテールについてる飾りはどうやって固定してるか気になったことがある?
A21 あぁ、あるねw
Q22 汚れも正統派も何でもこなす天下のアイドル初音ミクで思い出の一曲をどうぞ。
A22 「欝くしい花」 この曲に救われた。
Q23 鏡音リンに成長期は訪れて欲しいですか?
A23 いらない!!!
Q24 リンとレンは鏡設定、双子設定、恋人設定など色んな設定が広まってますが、どの関係がベスト?
A24 鏡かなぁ。
Q25 ミクミクダンスなどで感情に合わせて頭のリボンが動くととても愛らしいですよね。ね?
A25 あ、はい( ´∀`)
Q26 感情豊かな元気娘リンで、魂が痺れるような曲を紹介してください。
A26 「 天樂 」かな。
Q27 鏡音レンの前髪は絵師殺しだと思う。
A27 思う思うwwwwwwwwwwww
Q28 鏡音レンはショタ派とイケレン派の二極化が激しいですよね。どちらが好きですか?
A28 イケレンだああああああああああああ(*´Д`)ハァハァ
Q29 そうですか。製作者はショタ一択です(*´Д`)ハァハァ
A29 ショタも捨てがたいね。
Q30 …ごほん。そんなレンで貴方からのおすすめを教えてください。
A30 「囚人」です。
Q31 神威がくぽは渾身でネタに挑んでくるから困る。
A31 困る。
Q32 力強い歌声で圧巻させるがくぽ、公式絵では化粧をしていますがどう思う?
A32 まぁイイんじゃない?w
Q33 殿キャラとナスでほぼ満場一致の今だから言える「こんな設定もアリじゃないか」って想像を語ってください。
A33 実はオカm(殴
Q34 そんな(21)の彼の本気曲で1つ、あなた好みをセレクトしてください。
A34 「Paranoid Doll」だね。
Q35 貴方が思う彼ら7人の権力関係(性格的に)を不等号で表してください。
A35 皆平等でおk。
Q36 貴方が望む彼ら7人の身長を不等号で表してください。
A36 公式のままでおk。
Q37 貴方が独断する彼ら7人を動物に例えてみてください。(ミク→鳥、レン→猫、リン→嫁 等)
A37 面倒だから保留(笑
Q38 彼ら7人をネギみかんバナナ酒アイスたこナスを除いた食べ物に当てはめてください。動画ネタでもいいです。
A38 上に同じ。
Q39 彼ら7人が好んで飲みそうな飲料を考えてみてください。赤い人はもちろん酒以外。
A39 上に同じ。
Q40 彼ら7人で演じて欲しいストーリー(漫画、アニメ、ゲーム、ドラマ等)などありますか?
A40 無難に童話系かな。
Q41 40問突破です。お疲れ様です、ちょっと無茶振りしました。
A41 はいはい。
Q42 数字編。ここは手軽に適当に答えてってください。
A42 おk。
Q43 ボカロ関連のマイリスト登録数と、あればでいいので音楽プレーヤーに入っているボカロ曲の数は?
A43 マイリスはあまり無い。ウォークマンには容量いっぱいボカロ曲入ってます。
Q44 マイリストの中で、一番再生数が少ない動画のその数をこっそり言ってみて…。
A44 どの曲もそれなりに再生数多いからなぁ。
Q45 殿堂入りした動画で大好きな曲をひとつ教えてください。
A45 ローリンガール。
Q46 再生数一万未満でおすすめ動画をひとつ教えてください。
A46 ミクで「君が望む永遠」
Q47 これは自分を含むごく少数しか好きではいのでは、と思う動画について語ってください。
A47 思いつかない・・(´・ω・`)
Q48 あ、そうそう、貴方の年齢もついでに暴露してください。
A48 まだ15。来月16。
Q49 3939、2/14、1125、等、無意味にピンとくる数字が増えました?
A49 確かにw
Q50 ど、どうしよう、巡音さんについての項目を素で忘れていた!!!1
A50 ひでぇ。
Q51 グダグダになりながら巡音ルカの質問です。たこルカは好きですか?
A51 好きです。
Q52 まだまだ性格設定が固まっていない印象です。貴方はどんなルカさんを希望、もしくは好みだと思った?
A52 優しい姉さん。
Q53 多彩な歌声・期待の新人巡音さんのイチオシ曲をお願いします。
A53 「魔女」
Q54 ニコニコ動画編。会員ですか?(今更)
A54 はいWww
Q55 一週間、または一日にどれくらいチェックしていますか?
A55 pc開いた日は必ずチェックしてます。
Q56 ニコニコ動画がとても重い昨今、プレミアム会員とか気になりはじめています?
A56 少し・・・。
Q57 そうですかそうですか、プレミアム快適ですよー^^
A57 自慢かよ(笑
Q58 週刊ボーカロイドランキングは便利ですよね。定期的にみていますか?
A58 あまり・・・。
Q59 ルカ登場時のニコニコ動画は鬼気迫るものを感じた?(デイリー上位ボカロ総締め、日刊のあ行突入等
A59 知らない。
Q60 時期的な上少々深い質問でした。反省します。
A60 いえいえ。
Q61 だけどまだ続きます。3月で一度ストップしたジョイサウンドのカラオケ投票はやっていましたか?
A61 やってないです。
Q62 カラオケで歌ってきたボカロ曲なんかあります?感想をどうぞ。
A62 むかしむかしのきょうのぼく。あの双子が円周率1000桁に挑戦。 まぁまぁかな。
Q63 ボカロ以外の十八番歌手は?「カラオケ行かねぇつってんだろクソ」との方は非ボカロで好きな曲を。
A63 島みやえい子かな。
Q64 いつのまにかニコニコ動画から脱線してますね。
A64 ですねー。
Q65 ニコニコ動画のコミュニティに入っちゃってる?
A65 96猫さんの。
Q66 生放送も覗いてみたことがある?
A66 まぁね。
Q67 気に入る曲は同じタグがついていることが多い?(○○の本気、VOCAROCK、物語音楽等)
A67 そうだね。
Q68 ではボカロ以外でのよく見るタグを教えてください。
A68 分からん。
Q69 コメントはつけますか?
A69 まぁね。
Q70 GJや乙の他にも何かあるでしょう。
A70 ネ申。
Q71 とは言っても好きな曲が評価されて荒れ始めるのも悲しいものです。
A71 ですねー。
Q72 「あの有名動画、再生数少ない時に見たんだ」って曲あります?
A72 無いw
Q73 ちょっと聞いて下さい、製作者は炉心誘拐を十何番で聴いたんですよ、スクショ取っときゃよかった…。
A73 dmw
Q74 ごめんなさいただの泣き言でした。
A74 いえいえ。
Q75 はっちゃけ編突入しましょう。ヒャッホーイ☆*.
A75 ヒャッホーイ(棒読み
Q76 質問に答えていると、うちなるものがみなぎって溢れてきませんか!
A76 そうか。お前病院逝ってこい。
Q77 コミケとかボーカロイドマスター(通称ボーマス)など同人即売会でも行ってみたいですよね。
A77 そうだね。
Q78 むしろ貴方がサークル参加してしまえばいい。すでにしていたら何も言うまい。
A78 めんどい。
Q79 知らない単語が出てきたよう><って方はそのままの貴方で居てくださいね。
A79 あ、はい。
Q80 Pと聞くと駐車場じゃなくてまずプロデューサーが思いつきます?
A80 むしろNEXONポイント(爆
Q81 街中で青いマフラーをみかけない季節になってまいりました。
A81 ・・・。
Q82 みかんとバナナが並んで売ってたら内心ニヤニヤする?
A82 そうだねw
Q83 お酒好きな方、MEIKOはどの酒が似合うとか妄想する?
A83 一升瓶。
Q84 やけにネギが目に留まるようになった。
A84 あるある。
Q85 むしろ何故だかわざわざ買ってしまった。
A85 ないない。
Q86 そろそろ質問考えるのがキツくなってきた。(切実)
A86 うん。
Q87 お題を出すので、今から言う言葉に続きの文章を作ってください。
A87 はい。
Q88 世界で一番…
A88 お姫様~♪
Q89 ボーカロイドってどうしてあんなに…
A89 ハマるんだろ・・・。
Q90 いきなりPCから○○(←お好きなキャラ)が飛び出してきたから…
A90 ミク!  一緒にカラオケ行く♪
Q91 その後○○がヤンデレ化してPCに引きずりこまれ、吉本顔負けの漫才芸をしつつ幸せに暮らしました―完―
A91 (゚Д゚)
Q92 ここで、好きなPに告白タイムといきましょう。最近注目しているPはいますか?
A92 マイゴッドPかぁ。
Q93 では、その方は置いておいてトエトやココロで有名なトラボルタPに一言どうぞ!
A93 えっ(゚д゚)         っか・・神!!!
Q94 はややP、マチゲリータP、shu-tP、あわあわP、なんとかP、ゆにめもPからお好きなPを選べ!
A94 ごめん。どれも知らない(笑
Q95 ありがとう。では気をとりなおして問92のPに告白してください。
A95 結婚してくれ!(殴
Q96 一番最初に耳にしたボカロオリジナル曲、覚えています?
A96 もちろん。「みっくみくにしてあげる」
Q97 では一番最近聴いた曲は?
A97 ミクで「インターネットシティ」
Q98 なるほど、いいセンスだ!
A98 ありがとう。
Q99 …正直ここまで答えてくれる人なんて居ない気がするんだ…。
A99 そりゃあここまで長いとね(笑
Q100 長々とありがとうございました!!これからもますますボカロ漬けの日々を送ってください♪
A100 お疲れ様でした。




ところでGUMIは?






コメント返し(人´∀`).☆.。.:*・゚

遊花s・・・のぼる↑p最高だよね!

和正s・・・そうなんか(笑)否定はしないwww←




今日はこのへんで。



ノシ



2011.06.26 16:20|バトン

人生であまり経験できない物語バトン

Q1 ではでは・・・早速始めたいと思いま~す!
A1 おkb
Q2 ある日の帰り道、親友がチンピラ3人に集団リンチされていた。君ならどうする??
A2 警察に通報。
Q3 ある日の帰り道、不良がチンピラ3人に集団リンチされていた。君ならどうする??
A3 高みの見物。
Q4 散歩していたら火がついている爆弾が落ちていた。君ならどうする??
A4 死に物狂いでダッシュ。
Q5 自分の友達から「今から自殺する」とメールが来た。君ならどうする??
A5 自殺をしたい=積もっていく苦しみに耐えられなくなった。自殺だけ止めてもまた繰り返す。だから苦しみを軽減することを重点に考える。とりあえず・・私に出来ることは話を聞いてやることしかしできない。
Q6 友達の家で遊んでいたら友達が包丁を持って襲ってきた。君ならどうする??
A6 顔面パンチ。かーらーのーry
Q7 自分が夜道を歩いていると、自分と全く同じのクローン人間が目の前に立っていた。君ならどうする??
A7 とりあえず、持ち帰る。
Q8 突然、自分の利き手から大好物が出せる超能力に目覚めた。君ならどうする??
A8 むふふ
Q9 寝ていると、自分の隣にチンパンジーがいた。君ならどうする??
A9 一緒に寝る。
Q10 自分がいらいらしている時に、好きな人が話しかけてきた。君ならどうする??
A10 むふふ
Q11 散歩していると織田信長に出会った。君ならどうする??
A11 歴史の宿題手伝ってもらう。
Q12 草むらを歩いているとポケモンが襲ってきた。君ならどうする??
A12 殺る。
Q13 起きたらそこには死んだはずの爺ちゃんと婆ちゃんがいた。君ならどうする??
A13 多分、泣く。
Q14 散歩していると異性の人からもてもてだった。君ならどうする??
A14 たくさんおごってもらう!
Q15 コンビニで買い物をしていると誰かが窃盗していた。君ならどうする??
A15 店員にチクる。
Q16 とあるグラウンドに行くと竜巻が起こっていた。君ならどうする??
A16 逃げるに決まってるだろ!
Q17 家に入ると、狼が3匹居た。君ならどうする??
A17 食べる。
Q18 街で歩いているといきなり芸能界にデビューした。君ならどうする??
A18 板東英二に会いに行きます。
Q19 君の部屋にブラックホールがあり、過去か未来に5分間行かせる事ができるらしい。君はどっちを選ぶ??
A19 過去。
Q20 戦国時代、君はかなりの腕前の侍と一対一で戦うことになった。君はどう立ち向かう??
A20 逃げるが勝ち。
Q21 砂漠を探検していると恐竜を見つけた。君ならどうする??
A21 写メ撮ってブログのネタにする。
Q22 自分が家でテレビを見ていると、突然全ての電気が消えた。君ならどうする??
A22 寝る。
Q23 自分の好きな異性の芸能人がいきなり「結婚しよう」と言ってきた。君ならどうする??
A23  凸(´∀`*)ヤッチャウヨ♪
Q24 最後に一言!!
A24 暑い暑い暑い暑い篤いry
Q25 ありがとうございました!!
A25 はいはい。(○ゝ艸・)逝ってらっしゃい♪ ┏┛墓┗┓




コメント返し(人´∀`).☆.。.:*・゚



太陽s・・・残念★

斗牙s・・・期待しちゃって下さい!

赤色きゅうりs・・・だろー?スゴイやろーHAHAHA←

和正s・・・まじですかぁw初心者は最強です( ・`ω・´)

ペガs・・・亀並みにペース遅いけど頑張るよ。

飴と猫s・・・でしょうー!我ながらネーミングセンスが良s(ry





(@^^)/~~~




07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プロフィール

鬼龍院べにか

Author:鬼龍院べにか
・岐阜県在住。
・9月17日生まれ。
・高校生

リアルとかメイポとかイラストとか。
何でもアリなブログです\(・ω・)/

更新は不定期。コメントお気軽にどうぞ!
リンクはフリーです。

☆Twitter → @benika0978

カテゴリ

最新記事

最新コメント

pixiv

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
13863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
902位
アクセスランキングを見る>>

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

