--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.09.23 19:20|オススメボカロsong



やべぇマジ泣きした。゚(゚´Д`゚)゚。


最後までぜひとも聞いてみてください!

最後まで!!!



これだからボカロはやめられないとまらない。





そしてその神曲を聞きながら描いたのがコレである↓


初音ミク


傷描くの楽しかったでs(爆

さすがに背景付きはブログには載せられませんはい。

こーゆー系無理は人はスイマセンでした。






作業環境とかうpしちゃったり↓


110923_013528.jpg


myノートpc^p^


ちなみに自腹よ。お小遣い貯めて買った。

ペンタブも同じく自腹っす・・・・orz


え?どーでもいいって?



・・・・・サーセン←











では目の保養に↓



110923_102735.jpg



うちの猫たんだぉ^q^

え?コレもどうでもいいって







謝ればいいんですか?






どうも























CAL6RGHU-thumb.jpg

すいませんでした!!!





・・・・ごめん死んでkr(逃




コメント返し(人´∀`).☆.。.:*・゚

和正s・・・ですよね(´・ω・`) まぁこれも運命だと思って頑張ってます←

らすぴs・・・あなたの相棒である目覚まし時計君を見捨てられる気ですか!?((

遊花s・・・ですよねー(´・ω・`) 田舎すぎるwwwwww家の前に田んぼwwwwww




2011.03.26 19:19|オススメボカロsong

天ヶ瀬遊花さんとのコラボ企画第二弾ー(ノ´∀`*)



今回は、MEIKO・KAITOで 番凩ですー。



私はMEIKOを描きました。10分弱で書いたMEIKO姉さん。




番凪



番凪知らないひとー。





見ろ( ー`дー´)キリッ、


次は、何を書きましょうね。遊花様ー。囚人、紙飛行機という案が出ていますが、はたして!?





ちなみに、番凪は「ばんなぎ」とは、読みませんよ。

「つがいこがらし」です。




今、すごく無気力な状態です。なにもやる気が出ません。





余談ですが





どんな初音songより、やっぱり一番これが好き。




コメ返し(人´∀`).☆.。.:*・゚


to1111 s・・・同感です。サブつくってもある程度レベ上がったら放置しちゃう・・orz

遊花s・・・何レベまでも狩り手伝うよぉ(*´Д`)ノとりま、2次転職目指そ!

斗牙s・・・仲間だwwwww確かにムズイ!!

斬撃のシャナ s・・・(・∀・)イイネ!!b気に入ったZE★

hals・・・あはあははh(ry ありがとうとでも言っとこう。←

咲也s・・・その件はそのうち、語ろう思っています。



(@^^)/~~~・・・




2011.03.22 17:32|オススメボカロsong
べにかは最近。


ブラック★ロックシューターに(再び)はまりました。



(´ε`;)ウーン…


曲じたいは、すでに3年前から知ってるんですけど・・・


なぜに、今頃になって・・。



「ブラック★ロックシューター?何それ食えるの??」


て、方はスルーでおkですよ(ノ´∀`*)



ブラック★ロックシューター



描いてみた。(ちなみに鉛筆4B)色塗り面倒だったので
あ、ちなみに実物は瞳の色、青ですから、はい。







ゴメン。今回はこんだけ・・・;;


てか、マジで知らない方、スイマセン(_ _;)


あぁ、メイポやりた(爆






コメ返し(人´∀`).☆.。.:*・゚


ぱるしぇs・・・デンデンスローに勝てる者はいない( ー`дー´)キリッ

斗牙 s・・・訪問ありです(__)頑張っちゃいます★←

ペガs・・・ですねwwレベ上げ楽!でも、戻ったら戻ったらで、面倒くさそうw(ーー;)

あラほんとs・・・同感です(__)ノ寂しすぎて、虚しくなってくる。

咲也s・・・BBにより、多数の被災者が出たようです。

yugos・・・あいwこちらもしときました(ノ´∀`*)ヨロシクね。

遊花s・・・Σ(´∀`;)ん・・・んンっ!!?




眠い(=_=;) 腹痛い(=_=;) ぁーぅ★

今日はこのへんで。

(@^^)/~~~



2011.02.05 21:13|オススメボカロsong
こんちゃ(*゚∀゚)ノ


テンプレ、鏡音姉弟にしましたー

時計は・・霧雨魔理沙サマ。癒されろb


2月9日、いよいよ特色化選抜!(公立入試)

ダメもとでも頑張ってきます(^^ゞ


今回もこれといったネタが無いので・・・


動画貼っとけb







ひさしぶりに聞いたーw神曲(ノ´∀`*)





これ、よく聞いてる。ほぼ毎日w





好きだ//




スレ返し

シャナs>イイ声だねbこれまた神曲だ!!

和正s>だよねwwマジすごい!!

たこやきs>スベテがエロイですbw



ではでは オヤスミナサイマセノシ



テーマ:独り言
ジャンル:ブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

プロフィール

鬼龍院べにか

Author:鬼龍院べにか
・岐阜県在住。
・9月17日生まれ。
・高校生

リアルとかメイポとかイラストとか。
何でもアリなブログです\(・ω・)/

更新は不定期。コメントお気軽にどうぞ!
リンクはフリーです。

☆Twitter → @benika0978

カテゴリ

最新記事

最新コメント

pixiv

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
15733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
945位
アクセスランキングを見る>>

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

