--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.06.29 20:10|メイポ


「ゼノン」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/spark/teaser.asp



BGMかっけええええええええええええええ








この夏は久々にメイポやろうかと思います( ^ω^)





そういえば結構前ですけど、メイプルのMADを作ってみました。







ところどころ変なノイズが入ったり、動くがカクカクしていますが...ご了承ください..。

ちなみに、Windows Movie Maker で作りました。




今回はこのへんで...








2013.02.11 18:54|メイポ

あ、どうもべにかです。

珍しく2日連続更新!!

あ、でも今回は企画についてではなく(オイ)

久しぶりにめいぽ記事です。




Maple130209_182135.jpg



ルミナスの紅鈴美君です!「くすずみ」と読みます。

決して某東方キャラではありません←

紅美鈴の存在を知ったのは、紅鈴美作った後でした・・・。

pixivで何気なく東方絵見てた時・・・・「!?」てなりましたよ-w-;

東方についてはあまり詳しくないので\(^o^)/

唯一描いたことあるキャラクターが優曇華院・・・(ナゼ)


て、このままじゃ東方記事になりそうなのでキャラ名の話は置いといて・・・・







今日は 友達の桃kちゃんと一緒に狩りをしました( ^ω^)


Maple130211_143731.jpg


なんだこの微妙なssは!!!!!!!


Maple130211_143738.jpg

これでも必死にとったんですぇぇ・・・





にしてもパントムのスキルはいつみても格好いい好き!

20日からまたパントム作成出来るようになるそうですね。作りたいなーと思っています。

パントムと呼んじゃうことは仕様で←




そうそう。今更ですけどみずきの鬼龍院べにかが4次転職しました!

転職できるレベルがlv100に下がっていましたね(´・ω・`)

120で良かったのに・・・・。





一応証拠ssをペタッ

Maple130126_205721.jpg





では、またね(●'∇')ノ




2012.11.04 18:06|メイポ

ttl.jpg

まさかのシャナⅡとタイアップ\(^o^)/

個人的にはボカロとタイアップしてほしいけどね。大人の事情で無理なのかな。


はいっということで、気になる今回のランダムヘアースタイルは・・・

e272a710a98cf6f1fe70b6653b869a68_20121104145107.png

これに+(プラス)灼シャナヘアー

無題

Σ(´゚ω゚` ) 

珍しい、、、全部可愛い!!!

男の子の髪型は相変わらずでしたね・・・。NEXONさん野郎に冷たい\(^o^)/


灼眼のシャナ調髪一般券は1枚、確か290Pです。

私の手持ちのPは・・・420P。つまりチャンスは1回

別にシャナを狙っていたつもりはなかったんですが・・・

(だからといって特定の髪型を狙っていたわけでもない)






ADFILCNOMBIIGAJGADLKPMABGKLEGOEBGPADKAOPGFOKGPLJINCLCIGGENAHPBNMAFBAPHPIOCJOCKENKJONKDHBHGHMJLPO.gif


(´゚д゚`)

出ちゃったwwwwwwwwしかも1発目でwwwwwwww



うーん・・・Pも無いし課金する気も起きないしもうこのままで良いかなー・・・

それにほらっ!けっこう顔16に似合ってる(ӦvӦ。)

・・・・・・・・・・・・・・・カモ←




そして今年もハロウィンイベ開催されました!

ttl.png


!?Σ((*゚゚∀゚゚*))

ドラキュラコスのファントム!!!!!キタ━(゚∀゚)━!

なんですかこの溢れ出るイケメン臭は・・・。

さすがイケメンは何着ても似合いますねー( ^ν^)作成期間終わっても仕事に引っ張りだこ(’

それに比べて他の英雄の扱いはry

(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔’)


あ ちなみにイベントに参加する気はゼロです←








腹筋崩壊余裕でしたb可愛い(*ノωノ)





続きでコメ返。



続きを読む >>

2012.09.06 16:23|メイポ

体育祭と文化祭が終わりました\(^o^)/

今日は学校は休みです。明日から通常授業・・・orz


体育祭の結果ですが・・・!!

私のクラスは総合4位でした。3位まで賞状が貰えるので惜しかったです;

でも 大縄は1位でしたよ!

ちなみに今年の総合優勝は・・・なんと2年生でした@v@毎年3年生なのでコレ凄いことですねw


あ、前記事で書いた「部活対抗リレー」の件ですが・・・

体調不良者が続出した為、中止になりました\(^o^)/\(^o^)/

1人病院送りになったそうです。カワイソス(棒読み)

救護テントは忙しそうでしたね-w-


ま それでもまぁまぁ楽しかったので良かったですん。日焼けが・・・凄い(笑)







つつじ鯖にメルセを作りました\(・ω・)/

Maple120906_135659.jpg

髪のグラデ綺麗(〃ノωノ)

名前についてはスルーで(’

相変わらずぼっちで活動してるので 友録はお気軽にどうぞ。


ぼっちと言えばこの子も・・・・・・↓

Maple120906_121640.jpg

^p^



それにしても相変わらずNEXONは誤字っ子。いや誤字というか・・・

Maple120905_192732_20120906145412.jpg

ーフロード」ですね。’リ’どこいった(’

┐(´д`)┌ヤレヤレ



まぁ超マイペースですがまったり育成中です\(・ω・)/

早く3次したいけど・・・・もうすぐ期末テストが・・・orz




今回はこのへんでノシ



続きでコメ返。




続きを読む >>

2012.07.21 22:21|メイポ



祝 ☆ Lv110!!



「あ~?何だよ120じゃねぇのかよ・・・。」というツッコミはスルーで・・(’





凪さんがオススメしてくれた 例の戦国MAPで狩りました(*´∀`)


Maple120721_212236.jpg


そーいえばこのアバもうすぐ切れますね。次はどうしましょうか・・・(´`;)


Maple.jpg

Maple120721_212630.jpg

キタコレ。

@10ですっ@10!!

頑張りますよー(^ω^≡^ ω^)











明日は 友達が出演する演劇部の大会行ってきます( ´∀`)

演劇部なんですよーその子。

いやぁ・・・凄いですね。私なんて人前出るだけで上がるのに(^_^;)演技なんて無理無理っ

とにかく その子に会うのも久しぶりなので楽しんできます( ´∀`)






※合作 詳細記事 → 合作企画*詳細








続きでコメ返





続きを読む >>

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

プロフィール

鬼龍院べにか

Author:鬼龍院べにか
・岐阜県在住。
・9月17日生まれ。
・高校生

リアルとかメイポとかイラストとか。
何でもアリなブログです\(・ω・)/

更新は不定期。コメントお気軽にどうぞ!
リンクはフリーです。

☆Twitter → @benika0978

カテゴリ

最新記事

最新コメント

pixiv

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
8901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
505位
アクセスランキングを見る>>

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

