--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.07.03 23:09|漫画・イラスト




青




練習...



次は何描こう。





2012.12.31 15:08|漫画・イラスト

お久しぶりです!

気がついたら前回の更新から1ヶ月以上経っていました。放置スイマセン。

あ、でもアメブロのほうは割りと真面目(?)に更新していましたよ。




今回(珍しく)更新したのは2012年の締めくくりということで....。

終わっちゃいますねー。今年も。

皆さん,どんな1年でしたかー?

私は、2012年も沢山お絵描きしましたよ!

え、そこ?というツッコミはなしで← リアルの振り返りはリアルブログの方で(;´∀`)

一番描いたのがオルカですね!

ということで、今年1年に描いたオルカをまとめてみました。古い順ですよ。





1

これ後から(色々と)恥ずかしくなったのでfaに投稿した方は削除しました(;´∀`)


2

例のヨウツベに無断転載されちゃった絵です←


3

足...頑張った記憶が。


4

1年に描いたオルカの中で一番気に入っているかもです_(:3」∠ )_ 殿堂入りありがとうございます!


5

「好き」はいらなかったかも...て後々ry


6

さらしオルカ(/・ω・)/


7

パントムvsオルカ! これはどっちかというとファントムメインかも...


8

三白眼!


9

公式ハロウィンコスです。バックの薔薇に何度も心が折れましたorz


10

ハロウィンコス2!更に公式に近づけました_(:3」∠ )_ ノロノロ描いてたら1ヶ月もかかっちゃった←


11

ノーコメントでヽ(^o^)丿


12

色塗らないとマジ誰ですか状態だけど右がオルカで左がスウです。




結構描きましたねー...色々変とか上達していないとかそれ以前に...


泣きぼくろの描き忘れ多すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


※これからオルカを描く予定の皆さん!左目下の泣きぼくろの描き忘れにご注意下さい。



ついでに描き納めに描いたエンジェちゃん。

エンジェリックバスター

どうでもいいけど、この娘の着ている服、公式じゃ何種類もあるけどどれも可愛すぎる...。




来年は更にFAの投稿数減る可能性大です。忙しいとpc開いてもなかなか絵を描く気になれない(-_-;)

それでも投稿は続けていくつもりなので、どうぞよろしくお願いします。

今年も1年お世話になりましたm(__)m そしてこのブログを見て下さった皆様、本当にありがとうございます!

最後にミクさんを(●´ω`●)



初音ミク



皆さん、良いお年を。








2012.10.30 22:13|漫画・イラスト

更新サボってスイマセン。

べにかは生きてますよ!!残念ながら!!←


最近色々なマンガやアニメに夢中です(ӦvӦ。)

今期秋アニメばんざい\(^o^)/

SAO(アニメ)はよくわかんなくなってきた...いやっ見てるけど。

原作の小説は面白いですよー!キリット( ー`дー´)

漫画といえば 黒執事15読みました!

なんか巻を増すごとにセバスチャンがどんどんイケメンになっている気がします・・・(’

まぁもとから格好いいんですけど←

さすが枢先生です(´・ω・`)



そういえば例のハロウィン絵完成しました。



何気にスウの前髪の分け目が逆です...。そこはスルーで....←

ちなみに衣装設定↓

衣装設定

オルカの衣装は公式ですよー!


さて。ハロウィン絵は描き終えたことですし次は年賀絵ですねぇー・・・。

今年は早いうちから描き始めようかと思っています(^_^;)

まだ何を描くのかさえ決めてないので・・・。多分オリジナルかメイポ関連かアニメキャラになると思う。



最後にー 最近描いた落書きはっておきます 壁]ω・)


アラジン髪下ろし2

ドウニャ

覇王

\(^o^)/





すいませんっ今回のコメ返はおやすみさせていただきますm(__)m

コメントありがとうございました!!!

ではノシ




2012.10.01 22:19|漫画・イラスト

「マギ」アニメまで1週間をきりましたね!

楽しみですー('ω'*)

昨日声優が発表されました。こんな感じです↓めっちゃ豪華(笑)

アラジン:石原夏織
アリババ:梶 裕貴
モルジアナ:戸松 遥
シンドバッド:小野大輔
ジュダル:木村良平
ジャーファル:櫻井孝宏
マスルール:細谷佳正
シャルルカン:森久保祥太郎
ヤムライハ:堀江由衣
ピスティ:大久保瑠美
スパルトス:羽多野渉
ドラコーン:杉田智和
ヒナホホ:藤原啓治
練白瑛:水樹奈々
李青舜:瀬戸麻沙美
練紅玉:花澤香菜
練白龍:小野賢章
カシム:福山 潤
ウーゴくん:森川智之

小野Dキタ――――(゜(∀゜(゜∀゜)∀゜)゜)――――!!!!

アリババ梶さんですか。略して梶ババですね←

ちなみにOPは「シド」、EDは「乃木坂46」、音楽は鷺巣詩郎さんが担当するらしいですよー。

鷺巣詩郎さんはエヴァの音楽手がけた方ですよ。

期待っすね。


初回は10月7日!毎週日曜午後5時、MBS・TBS系で放送されます。

マギ面白いですよん。皆さんも良かったら見てくださいな。


紅玉


以上 宣伝でした三(卍^o^)卍ドゥルルル






続きでコメ返。



続きを読む >>

2012.09.17 02:57|漫画・イラスト

更新サボってスイマセンでしたーー!!

更新率高いとか言っておきながら・・・(^_^;)1週間以上放置してたヽ(^o^)丿



さて!本日9月17日は・・・



千本桜1周年です!

おめでとうございます(^○^)

1年で400万再生ですか・・・凄い!

これからも伸び続けるでしょうね。1000再生も夢じゃない!


それと・・・


わたくし、べにかの誕生日であります\(^o^)/

17歳になりました。嬉しさ半分寂しさ半分(´・ω:;.:...

Twitterやメイポ公式サイトの方で 沢山のお祝いの言葉をいただきました(*´▽`*)

ありがとうございます!

リアルの方でも!おたおめメールありがとうございました(*^^*)


ファンアートの方に投稿させていただきました。

うちの子

久しぶりのギャルゲ塗り\(・ω・)/

髪の塗りに思った以上に苦戦....。やっぱ苦手だorz

大きいサイズはこちら→ 【ファンアート】


せっかくなのでTwitterの方に上げた落書きも載せておきます・w・

人類は衰退しました

人類は衰退しました」 私ちゃんです。


虹色

虹色~\(・ω・)/


このは

コノハ×黒コノハ


制服オルカ

制服コスオルカ(〃ノωノ)


お題絵

\(^o^)/


IMG.png

シャーペン&鉛筆描き。

色つけたのがこちら~→ 【ツイピク】

・・・・アナログ描いた絵をデジタルで色を塗るべきではないですねやっぱり・・(´・ω・`)


それとそれと!!


Maple120915_215105.jpg

半目乙wwww

つつじキャラがLv80達成しました!!

100いくかなー・・・微妙(´・ω・`)

もみじ集め楽しいですね~。遅れたけど メイプル9周年おめでとう(^○^)


Maple120914_221538.jpg

ლ(//´◜◞⊜◟◝`////ლ)





画像いっぱいで重くてスイマセン;;

今回はこのへんで!ノシ



続きでコメ返。



続きを読む >>

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プロフィール

鬼龍院べにか

Author:鬼龍院べにか
・岐阜県在住。
・9月17日生まれ。
・高校生

リアルとかメイポとかイラストとか。
何でもアリなブログです\(・ω・)/

更新は不定期。コメントお気軽にどうぞ!
リンクはフリーです。

☆Twitter → @benika0978

カテゴリ

最新記事

最新コメント

pixiv

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
13863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
902位
アクセスランキングを見る>>

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

