--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.04.08 20:41|有名キャラを描こう。

凄い       嫌だ。


課題は       一応      終わった。



が!!!!



系列ごとの宿題は

のこり100p近く残ってます\(^o^)/

でも最初の授業に提出なので

まぁ何とかなるでしょ。     というか何とかします。



問題はクラスと担任・・・・

うわぁ もう今から心臓バクバクしてるるるる

結果は 明日か明後日の更新でお知らせしますw

多分テンション死んでると思うので あまり期待はしないdry






さて 久しぶりに例のコーナーやりましょうか。

うろ覚え&一発描きで有名キャラを描いてみよう☆

ずーと前に飴と猫さんがリクエストをくれたので

「USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の鳥」



・・・・(゚Д゚)<なんだソレは。USJに鳥のキャラいたっけ?


とりあえず想像で描いてみた。












どやぁああああああああああああ(殴


ごめんなさい。これはちょっとフザケ過ぎたかも。


とりあえず私    動物描けない\(^o^)/






そーいえば私  中学のときに 

通称「会長」というきもいキリンのキャラ
を考えつきまして よく描いていました。

自慢では無いですけどオリキャラは100名近くいます←



せっかくなので   公開★










kirinnn.jpg


忠実に再現。

キモイでしょ()







コメント返し(人´∀`).☆.。.:*・゚

あまもちs・・・ぜひ100p近い宿題をやって下さい←  何でもしてあげr(強制退場

くらげちゃんs・・・私がいつも行くカラオケ店は 24時間営業です^^

飴と猫s・・・試着のときちゃんと履いてなかったのが原因かと。  今思えば。





2012.02.26 13:37|有名キャラを描こう。



髪を切ってきました!


結構バッサリww


肩の下よりちょっと長いぐらい(?)に。


それで美容師さんに「綺麗な髪の毛ね~」と誉めらちゃいましたグヘヘ←


でもよく抜けるんですよね。

「え、じゃあハゲ?」と思ったやつは腹筋200回('








特にネタ無いので

うろ覚え&一発描きで有名キャラを描いてみよう☆part2



今回は・・・

ムーミン!!















あれ・・・?こんなんだったっけ?

※真面目に描いたつもりです。

リクエスト募集中です(^o^)



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

プロフィール

鬼龍院べにか

Author:鬼龍院べにか
・岐阜県在住。
・9月17日生まれ。
・高校生

リアルとかメイポとかイラストとか。
何でもアリなブログです\(・ω・)/

更新は不定期。コメントお気軽にどうぞ!
リンクはフリーです。

☆Twitter → @benika0978

カテゴリ

最新記事

最新コメント

pixiv

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
15733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
945位
アクセスランキングを見る>>

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

