--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.11.28 23:36|呟き


どうもこんばんは!最近更新ご無沙汰でスイマセン。


最近もうひとつのブログの方が更新頻度多くなってきました。


主にリアルの出来事中心。たまに愚痴るけどその場合はアメンバ限定にしてるので(笑)

まぁそれでも良かったらどうぞ~↓コメントとかくれると嬉しい壁]ω・)
http://ameblo.jp/benisyouga3939-917/

宣伝乙って感じですな(笑)


こっちのブログも気が向いた時に更新していくつもりなので~(/・ω・)/

よろしゅう。


では、またねノシ








コメント返し(人´∀`).☆.。.:*・゚

あめーとねこーk・・・仲間よ...同情するぜ...。

あんしs・・・コメントありがとうございます(*^_^*)
       やっぱり信じないですよね~(笑)




コメントありがとうございました!



2012.10.19 22:37|呟き


ハロウィン絵描いてます( ^ω^)



ll.jpg


ハロウィン当日までには間に合うように・・・頑張ります。

終わる気がしない(@_@;)

最近なかなかゆっくり絵を描く暇がないというか・・・余裕がないというか・・・。


明日は11月にあるインターンシップの実習先に打ち合わせをしに行きます。

事務関連を希望したら、何故か実習先が大学になりました(’

しかもあんま関わったことない子と二人でwwwwwww

新手な拷問ですね。わかります。



あー・・・画力と体力と学力ほしい。

画力>学力>体力   みたいな感じで。無理か(笑)






かっこいい!

こーゆーの作れる人憧れる。






続きでコメ返。






続きを読む >>

2012.07.11 22:37|呟き

今日 部活の時間、美術の先生(顧問)に言われた言葉が凄くぐっときたので、

ちょっと紹介しようとおもいます・w・







「べにか(仮名)は、いつも線をキッチリ描こうとし過ぎてるな。


力が入っているせいで どうしても絵がぎこちない感じになってしまう。


綺麗に描こう、て欲張りすぎてないか?

そうすると余計に緊張して描けるものも描けなくなるぞ。



もっと 力抜いて描いたらどうだ。


キッチリ描こうとせず、もう少し軽い気持ちで。


大事なのは、'楽しむ'ことだ。

描くことを楽しむ。


もちろん、しっかり真面目に描いて良い作品を描くことも大事だ。


だけど、それ以前に楽しむことが 特に学生な君らが絵を描くうえで大事なことだと思うな。


多少のデッサンの狂いは気にしなくていい。


そんなもの、描いていくうちに次第に良くなってくる。


いちいちデッサンの狂いや人の作品に、いちゃもんつけてばかりの奴は、ろくなもん描いちゃいない。


人の描いた絵を見て、いちいち指摘箇所を探してる奴とかな。


描きたいものを自由に描けばいいと思うよ。



見る人全員を納得できる絵を描けるやつなんか いないんだからさ。」












あー流石センセイ・・・・良い事言うな(´・ω・`)


なんかちょっと元気でたカモ。


もうほんと最近自分の絵嫌いになってきてるからpq


もっとはっちゃけて描いていこう!と思いました・・・


「どうせ描けないから」って諦めている描きたい構図が沢山あるから!


チャレンジしていこう!うんっ!・・・・うん・・・b








続きでコメ返



続きを読む >>

2012.07.05 22:05|呟き


ブログのトップ画変えたいなぁ。


今度 それ用にイラスト描き下ろすかぁ・・・


いつになるか分かんないけど←


あー明日行けば休みだぁー


頑張ろう・・・・簿記と原価と漢字のテストある( ;∀;)


おとなしく勉強してきます-w-







チキン肌!









続きでコメ返


続きを読む >>

2012.07.03 22:39|呟き


メイポやりました・w.



@20%でレベUPだったので(・∀・)




kg;g;


Maple120703_212613.jpg



@lv3で110!


地道に頑張ります(^o^;


ひたすら狩りで・・・・(’←鯖ぼっち乙。


ていうか白草村の辺りチート多過ぎ・・・。鬱陶しい!!









さて。



まず皆さんにお詫びを。



前回は意味の分からない記事失礼しましたm(__)m



なんかねぇー



なんて言ったらいいのか。



凄い 不安。



色々と。



ひとつずつ言っていったらキリがないけど。





少し前、ちょっと愚痴りましたよね私。


それで沢山の方々に温かいコメいただきました。


あれホント嬉しかったです・・・冗談抜きで。


けど まだ全部を書く勇気が・・・出ないという(/_;)


ゴメンナサイ(/_;)優柔不断な人で。


でもそろそろ・・・・・そろそろ・・・・・・・・










続きでコメ返




続きを読む >>

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プロフィール

鬼龍院べにか

Author:鬼龍院べにか
・岐阜県在住。
・9月17日生まれ。
・高校生

リアルとかメイポとかイラストとか。
何でもアリなブログです\(・ω・)/

更新は不定期。コメントお気軽にどうぞ!
リンクはフリーです。

☆Twitter → @benika0978

カテゴリ

最新記事

最新コメント

pixiv

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
13863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
902位
アクセスランキングを見る>>

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

