--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.12.17 23:48|未分類

お久しぶりです。

突然ですが、新しくブログを作りなおしました。

すいません...今更の報告で(/_;)

リンク貼っておきますね。クリックでとびます。

http://afterglowxx.blog.fc2.com/

イラストメインですが、たまに日常のことも書いています。

このブログは多分もう更新しないと思いますが、一応残しておきます。


それでは、引き続きよろしくお願いしますm(__)m




2013.01.04 11:43|未分類


あけましておめでとうございます。


新年最初の記事です。


今年は更新数増やしていけたらいいですが…あまり期待しないで下さい。
(そもそも誰も期待していない)


皆さんお正月は何処か出掛けましたか?


私は3日間ずっと家でヒッキーやってました!←

ああ…そんな冷たい目で見ないで下さい…。


お詣りとか言ったの中学が最後でしたよ。


おみくじ引いてた記憶があります。


まあ私はそーゆー占いとか信じない人ですけどなんか引くたくなっちゃいますよね~。


大吉か中吉しか引いたことなかったです。記憶上。


そもそも本当に大凶とかあるのか?て思ってましたよ。


でも実際あるらしい。


生で大凶は見たことないので、是非1度見てみたいですね。引きたくはないけど←




さて。


冬休みも残り数日です…

課題?なにそれ食える…とか言っていられない状況ヾ(´ー`)ノ


まあ半分以上は終わっているので。あとは気合いで(口だけ



では


皆さん今年もよろしくお願いします(´ー`)ノ



2012.11.20 21:34|未分類


ダルイ。ねむい。

最近こんなことしか言ってない気がする。

ダメだよね...ほんと。


もうすぐ中間考査。

簿記と数学がヤバイです。あ、理科も微妙に(´・с_・`)

簿記出来無い...絶対最後数が合わなくなる。その時のモヤモヤ感とイライラ感は半端ない。

簿記やってる人なら分かるはず。

こんなんで1月にある検定受かるのか...不安(-_-;)

そういえば夏休み同様、冬休みも補習やるそうです。簿記系列者全員参加。

25,26,27日の午後から。うんまぁ、午前じゃないだけマシか。部活もあるしね...

・・・・。

25日だと・・・・・!?(゚Д゚)

その日クリスマスじゃないですか!!クリスマス1日学校で潰れるんですか!!(脱力)

何気にクリスマス遊ぶ約束(まだ詳しくは決まってなかったけど)いれてあったんですよ。あ、友達とですよ?

・・・・・・・・(´;ω;`)


みんな私の分までクリスマス楽しんでね★





よく考えれば、1年もあと少しで終わりますね。

そういえば、マヤの予言?ていうのがありましたね。2012年12月に人類が滅亡するってやつ。

いや、私は信じる気はないですが...(´・с_・`)

たとえその予言が当たったとしても、全員死んじゃうわけだしどうすることも\(^o^)/




でも、実際マヤの予言なんて存在しないらしいですよ。







マヤの予言より、今後30年以内の間に87%の確率でくるって言われてる東海大地震の方が怖いですわ。






めっちゃワロタww




ボカロ好きな人には是非見てほしい。



※最近のマイリストより。







続きでコメ返。





続きを読む >>

2012.09.27 18:51|未分類


期末テスト終わりました!

簿記と世界史が爆死\(^o^)/

一番出来たのが原価ですね。でも時間までに全部出来なかったことが凄く悔しかった。

あと5分あれば…な。

まぁ良かれ悪かれ、とりあえずテストは終わったので一安心です。

明日は期間休業日で学校休み!

頼まれてる絵とかあるんで描きます。



めいぽのアプデ終わりましたね~

でも今回のイベントにはあまり興味はないです。

それよりハロウィンイベントを早く…!

あれ、最後までクリアしたことないので\(^o^)/

ソフィリアちゃんのクエ。

いつも忍耐のところで、イライラしてやめちゃいます←

ソフィリアちゃん可愛いですよね!髪型が個性的で良い。




最近よく聴いています(〃ノωノ)






皆さん!前回の記事にお祝いのコメントありがとうございます(*´▽`*)
凄く嬉しかったです!!

まとめてスイマセン;;



秋アニメが楽しみすぎて禿げそうヽ(^o^)丿


2012.08.20 02:11|未分類




あ どうもべにかです。

更新ご無沙汰しちゃいました。申し訳ないです。

ちゃんと生きてますよー?←



課題はもうすぐ終わりそうです。あと簿記半分ぐらいと理科が残っています。

あれ 結構残ってる。

夏休みもあと一週間・・・・・・・・

あっという間でしょうね。来週から学校だと思うと萎えますわ。

ってもう学校始まってる人いるっぽいですね。・・・お疲れ様ですm(__)m




そーいえば!!

「チルドレンレコード」発売&ミリオン&オリコン3位 おめでとうございます!!

アニメ化の話も上がっているそうですね・・・凄い。

ボカロがアニメ化するなら 一番初めは「悪ノ娘、召使」かなーと思っていましたから←


最近テレビでボカロをよく見かけるようになりましたね。

ファミマとか・・・昨日のアタック25でも初音ミクの問題が出てましたから。

そりゃあ嬉しいですけど なんか複雑な心境です。あんまり表に出て欲しくないというか・・・有名になってほしくないというか。

アンチも増えますし(´Д`)


ボカロを初めて聞いたのは 中1の頃です。

一番はじめに聞いた曲は、「みくみくにしてあげる♪」だった記憶があります(^.^;

それからどっぷりボカロにハマっちゃいましたw

機械音には抵抗はなかったです。不思議と。

あーでも鏡音の声には最初は抵抗ありました(^.^;でもすぐ慣れましたよw

ボカロを通じて沢山の人と交流できましたし 沢山の曲に出会えて その曲に救われたり元気を貰えたり・・・

私はボカロに出会えて良かったです。

・・まぁ中にはボカロを嫌う人もいますけどそれは仕方ないと思っています。

価値観なんて人それぞれですし-w-

でもわざとらしく叩くのはやめてほしいですね~見てて痛々しい。


ちなみに私の好きなボカロpは「ふわりp」と「ピノキオp」それと「164」もスキです。

ミクで一番好きな曲は「ここにあること」!

リンは「Bye-bye My Blue Bird」です。


あ わりとどうでも良い情報でしたねさーせん。






・・・・・あれ何でこんな話になったんだっけ・・(’

・・・そうだ!チルドレンレコード!カゲプロ!←

カゲプロといえば、小説2巻発売が決まったそうですよ!!

発売は9月29日だそうです。間違ってたらスイマセン。

表紙はエネコノハ!!

もちろんイラストはしづさん!

今後の展開が楽しみです!!





なんか無駄に長くなっちゃいました(^.^;

今回はこのへんで!






続きでコメ返




続きを読む >>

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プロフィール

鬼龍院べにか

Author:鬼龍院べにか
・岐阜県在住。
・9月17日生まれ。
・高校生

リアルとかメイポとかイラストとか。
何でもアリなブログです\(・ω・)/

更新は不定期。コメントお気軽にどうぞ!
リンクはフリーです。

☆Twitter → @benika0978

カテゴリ

最新記事

最新コメント

pixiv

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
13863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
902位
アクセスランキングを見る>>

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

