--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.12.17 23:48|未分類

お久しぶりです。

突然ですが、新しくブログを作りなおしました。

すいません...今更の報告で(/_;)

リンク貼っておきますね。クリックでとびます。

http://afterglowxx.blog.fc2.com/

イラストメインですが、たまに日常のことも書いています。

このブログは多分もう更新しないと思いますが、一応残しておきます。


それでは、引き続きよろしくお願いしますm(__)m




2013.07.03 23:09|漫画・イラスト




青




練習...



次は何描こう。





2013.06.29 20:10|メイポ


「ゼノン」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/spark/teaser.asp



BGMかっけええええええええええええええ








この夏は久々にメイポやろうかと思います( ^ω^)





そういえば結構前ですけど、メイプルのMADを作ってみました。







ところどころ変なノイズが入ったり、動くがカクカクしていますが...ご了承ください..。

ちなみに、Windows Movie Maker で作りました。




今回はこのへんで...








2013.05.21 06:55|企画
お久しぶりの更新です。

放置すいませんでした!


さっそくですが皆さんもうお忘れかと思う企画の件についてです。

一応、〆切を7月いっぱいにさせていただきます。

私もまだ描けていない状況なんです...

勝手ですが、6月に検定をひかえているのでそれが終わるまでは描けそうにありません。

近々、faの方でもう一度企画について記事を立てるつもりです。

参加はお気軽にどうぞ!
2013.03.15 21:09|企画


メイプルストーリー公式サイト「ファンアート」の方で企画を開催しました。

http://maplestory.nexon.co.jp/community/fanart/view.asp?sn=788385


FAではキャプションに文字数制限があるので、更に詳しいことはこの記事に書かせていただきます。

ほぼ内容は同じですが...補足程度に(^_^;)








時々FAでも見かける、昔のメイプルや自分が初心の頃を思い出させるようなイラスト。

それを見て「懐かしい」「あの頃は...」「あるあるww」と思う人、多いんじゃないかと思います。

狩場1、にぎわっていたカニングの溜まり場、まだ右も左も分からなかった初心の頃、その頃体験した印象に残った出来事、友だちと狩りをした、ギル員に助けられた...etc

色々あるかと思います。




この企画では、そういった「過去」の"メイプルストーリー"や自分が初心者だった頃を1枚の絵にあらわして下さい。

大事なのは「思い」!!!自由に描いて下さい。


追記:あまり小難しく考えなくてもいいですよ...自分が描きやすいように描いてください。




★アナログ、デジタルどちらでもおk。

★枚数制限はありません。

★〆切りは7月31日 PM 23時59分 までです。

★絵のサイズは特に指定はしませんが、あまりに小さいサイズは控えていただける嬉しいです。
 (参考までに→最低 横640×縦360以上 あると助かります。)
 
参加の際はタグに 楓の栞企画 とつけて下さい。




更に






【※必読※】


今回の企画に参加していただいた絵をあわせて、ひとつの 動画 を作ろうと考えています。

動画といっても、特別技術のある私ではないので *曲にのせて紙芝居のようにするだけになると思います。

「参加したいけど動画使われるのは勘弁してほしい。」という方は投稿の際、キャプションにそう付け加えてください。動画からは除外します。

・・・あまりにもやっつけの絵、(規約に反する)公序良俗に反するものは申し訳ありませんがこちらで除外させていただく可能性がございます。

言っておきますが下手とやっつけは違いますよ。



*使う曲について→今のところ、 始まりのstory /霜月はるか  か なないろの世界/茶太 を予定しています。(※YouTubeへリンクとびます。







ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

3ヶ月間温めてきた企画です。(単に私の実行速度が遅かっただけですが(笑))

何せ主催者がこの私...(^_^;)至らない点もありますが、是非ともよろしくお願いします。

この企画を通して、皆さんの輪が深まってくれたら嬉しいですね....

そんな堅い企画にはしたくないので参加はお気軽にどうぞ!


[岩陰]・ω・` )<ご参加、お待ちしています。




※質問等がありましたらお気軽にどうぞ。








01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター

プロフィール

鬼龍院べにか

Author:鬼龍院べにか
・岐阜県在住。
・9月17日生まれ。
・高校生

リアルとかメイポとかイラストとか。
何でもアリなブログです\(・ω・)/

更新は不定期。コメントお気軽にどうぞ!
リンクはフリーです。

☆Twitter → @benika0978

カテゴリ

最新記事

最新コメント

pixiv

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
11498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
665位
アクセスランキングを見る>>

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

